アナザースカイはいつから復活?MCや放送曜日や時間などを調査!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

2021年9月に惜しまれつつも13年の歴史に幕を閉じた日テレ系の『アナザースカイ』。この『アナザースカイ』が2022年10月に、『Google Pixel presents ANOTHER SKY』となって復活することが決まりました。いつからの番組の復活でMCが誰かについて調査しました。

スポンサーリンク

アナザースカイはいつから復活するの?

2022年に復活するアナザースカイ『Google Pixel presents ANOTHER SKY』は下記のとおり復活します。

2022年10月7日(金)23時~ 日テレ系
長年、放送していた懐かしの金曜日、23時に放送に決定しましたね。10月からが楽しみです。

アナザースカイのMCは?

アナザースカイのMCは、13年間司会をされていたあの方と、3年半振りに2度目のタッグを組むことになった、とてもステキな女優さんです。

今田耕司
中条あやみ
今田耕司さんと中条あやみ、前回のMCでもとても息があっていましたよね。あらたにタッグを組むお二人のMCもとても楽しみです。
歴代のMCはこちらになります。懐かしいですね。
  1. 宮尾俊太郎(2008年10月 – 2010年9月)
  2. LIZA(2009年3月 – 2010年9月)
  3. 長谷川潤(2010年10月 – 2012年9月)
  4. 岸本セシル(2012年10月 – 2014年9月)
  5. 瀧本美織(2014年10月 – 2016年9月)
  6. 中条あやみ(2016年10月 – 2019年3月)※ここまで「アナザースカイI」の女性MC。
  7. 広瀬アリス(2019年4月 – 2021年3月)※ここまで「アナザースカイII」の女性MC。
  8. 岩本乃蒼(日本テレビアナウンサー)、河出奈都美(日本テレビアナウンサー)(2021年4月 – 7月)

※ウィキペディアより一部引用

アナザースカイの復活について

MCお二人のアナザー復活についてのコメントです。

  • 今田耕司

アナザースカイのレギュラーの話を聞いて、今田さんは、「長年テレビの世界にいますが初めての経験で驚きでした。」とコメントしています。

MCの中条あやみさんに対しては「前回の時と違って何回りも成長した現在、また共演できるのはとても幸せですね。」とのコメントです。

  • 中条あやみ

アナザースカイの2度目のMC就任のお話を聞いて、中条さんは「私自身、未来に不安を抱いている10代の時に『アナザースカイ』でイギリスの親戚に会うことが出来、自分の原点に帰れたような素敵な旅にして頂きました。この番組の大ファンとしては、番組が復活し、また番組に呼んでいただけるのは本当に幸せな事だなと嬉しい気持ちでいっぱいです。」とコメントしています。

MCの今田耕司さんに対しては、「今田さんにはちゃんと成長したなと言って頂けるように頑張りたいです。今年こそ今田さんの結婚式に歴代『アナザースカイ』のアシスタントみんなで参列したいです」とのコメントです。

MCお二人の意気込みを感じられて、楽しみですね。

アナザースカイってどんな番組?

アナザースカイは「夢の数だけ空がある。」というコンセプトのもと、ゲストの方が世界や日本国内のご自身にとってのゆかりのある場所を旅します。そして、ゲストの方おご自身のルーツや人生観・仕事に対する思いなど、旅をしながら自然と本音を引き出していく構成となっています。

スタジオでは、ロケの映像を見ながら、MCのお二人がゲストと一緒にロケの映像を見ながら、ゲストの方のさらなる本音や裏話をどんどん引き出していく、とても魅力的な番組となっています。

まとめ

アナザースカイの復活、嬉しいですね。

2022年10月7日(金)23時から、毎週、ゲストの方がどこに旅をして、MCのお二人がゲストの方の魅力を引き出してくれるか楽しみです。

※最新情報を随時更新していく予定です。

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました