蜂谷晏海の年齢や身長、プロフィールは?出身校や大学について調査!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

2022年9月5日にスピードワゴン井戸田潤さんとご結婚されたモデルの蜂谷晏海さん。笑顔がステキですよね。井戸田さんと8年間も愛をはぐくまれていたそう。そんな蜂谷晏海さんの年齢や身長などのプロフィールや、出身校や大学について調査しました。

スポンサーリンク

蜂谷晏海のプロフィールは?

蜂谷晏海さん、読み方が難しいですが、はちやあみさんと読みます。三重県出身なんですね。モデルさんだけあって、身長もとても高いですね。現在30歳で、井戸田さんが49歳のため、なんと19歳差。落ち着いているように見えるので、年齢差を感じさせませんね。

名前 蜂谷晏海(はちや あみ)
生年月日 1992年4月16日(30歳)
ニックネーム はっち、あみら
出身地 三重県北牟婁郡紀北町
血液型 O型
身長 168cm
チャンネル はっちーちゃんねる
趣味 ネイルアート
特技 バスケットボール

蜂谷晏海の出身校や大学は?

蜂谷晏海さんの出身校や、出身大学について調べました。

  • 日出高校(現・目黒日本大学高等学校)芸能コース
  • 大学に通っていたようですが詳細は今のところ特定されていないようです。

蜂谷晏海さんは、芸能コースがあり、芸能人が通いやすい日出高校(現在は目黒日本大学高等学校)に通っていました。蜂谷晏海さんは三重県から上京して芸能活動をしていたようですね。

蜂谷晏海の経歴は?

蜂谷晏海さんのすばらしい経歴です。サッポロビールのイメージガールに就任されてしかも最後のイメージガールなんですね。

  • 2016年7月:ミス・アース・ジャパンに出場し、ファイナリスト12人の中から日本代表に選出される
  • 2017年11月、2018年度サッポロビールイメージガール(27代目)に選出される。翌2019年以降サッポロビールはイメージガールを置いていないため、現時点で最後のイメージガールとなっている。

※Wikipediaより引用

ミス・アース・ジャパンのグランプリの時の写真です。ティアラがステキです。

サッポロビールのイメージガール就任時の、初々しい写真です。

サッポロビールのふるさと納税があるんですね。なんだかサッポロビール、飲みたくなっちゃいました。

 

こちらからは通常の購入ができます。

Amazonはこちらから⇒サッポロビール

 

 

 

まとめ

蜂谷晏海さんのプロフィールや、経歴、出身校などをご紹介しました。高校時代から芸能活動をされて、ミス・アース・ジャパンのグランプリに輝き、サッポロビールのイメージガールと華やかな経歴をお持ちですね。井戸田さんと8年間おつきあいされて、20代のほとんどを一緒に過ごされたなんて、なんだかステキですね。いつまでもステキな笑顔のまま明るい家庭を築いてほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました