高山一実とふくらPはいつからつきあっていた?結婚の馴れ初めなどご紹介!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

元乃木坂48の高山一実さんと、頭脳集団「QuizKnock」のふくらPこと福良拳さんが2024年7月7日の七夕に結婚を発表しました。なお、入籍はこれからとなります。

高山一実さんは結婚情報誌のゼクシィの表紙のモデルを務めるなど、幸せオーラがありましたのでとても嬉しい報告ですね。

でもこの二人がいつからつきあっていたか謎が多いですよね。

この記事では、高山一実さんとのふくらPこと福良拳さんがいつからつきあっていたか?馴れ初めはどうだったのかについてご紹介します。

それでは見ていきましょう。

\高山一実さんのゼクシィの表紙、ホント美しいですね/

created by Rinker
¥1,980 (2024/07/12 12:43:36時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク

高山一実とふくらPはいつからつきあっていた?

2019年に、高山一実さんが、ふくらPさんの「ほっぺが好き」発言をしていました。

これを見たふくらPさんはとても喜んでいたので、2019年頃、お互いに意識し始めたのがこの頃ですね。

となると、先に気に入ったのは、高山一実さんの方かもしれないですね。

そして、交際は、高山一実さんが乃木坂48を卒業した2021年9月以降にスタートしました。約3年近く交際をしていたことになりますね。

高山一実とふくらPの馴れ初めは?

テレビ朝日の「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」での共演を通じて、お二人は謎解きやボードゲームを楽しむなど、プライベートでも親密な関係を築いていきました。

高山一実さんはふくらPさんを「正解を導き出すのが上手な方」と結婚の報告でも書いてありました。どんな風に正解を導くのか気になりますが、ふくらPさんの隣にいると毎日が楽しいと感じているようです。

また、ふくらPさんも高山一実さんについて「芯がありながらも柔らかい方で、いつも刺激と笑顔をくれる存在」と結婚報告でも書いていましたが、おり、お互いを深く理解し、支え合う関係を築いていることが文面からも伺えますね。

\お2人の結婚報告、とても微笑ましいですね/

高山一実とふくらPの結婚の経緯は?

高山一実さんは、2021年に乃木坂48を卒業されていますが、乃木坂時代に、「トラぺジウム」という小説も出版されています。2024年には映画が公開されました。

\「トラぺジウム」もぜひ読んでみたいですね/

created by Rinker
¥748 (2024/07/12 15:43:38時点 楽天市場調べ-詳細)

一方、ふくらPさんも、クイズ作家であり、ユーチューバー、ライターと多才です。

2人とも文章に携わるお仕事もしたりと、お互いに刺激を与えあえる存在ですね。

そしてお互いの人柄や価値観が合致して、一緒にいることで日々の生活が豊かになると感じたからと思われます。

まとめ

元乃木坂48の高山一実さんと、頭脳集団「QuizKnock」のふくらPこと福良拳さんがいつからつきあっていて、結婚の馴れ初めはどのようなものであったかについてご紹介しました。

\ふくらPさんの本も是非読みたいですね/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました