上口耕平の年齢や身長は?出身高校や大学の偏差値等について調査!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

元宝塚星組トップ娘役の妃海風(ひなみふう)さんが、俳優の上口耕平さんとご結婚されました。妃海風さんの旦那様の、上口耕平さんの、年齢や身長、出身高校や大学の偏差値などを調査しました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

上口耕平の年齢や身長は?

上口耕平さんの年齢や身長についてご紹介します。

  • 上口耕平
  • 生年月日:1985年4月6日(現在39歳)
  • 身長:175㎝

上口耕平さんは39歳で、妃海風さんが現在35歳なので、4歳違いですね。

上口耕平の出身高校の偏差値は?

上口耕平さんの出身高校は「明治学院高校」です。東京都港区白金台にあるキリスト教教育の学校です。男女共学で、偏差値は66なので、とても優秀ですね。校風は生徒の自主性を重んじて、自立と自律を重視している学校です。学校の最寄り駅も、東京メトロの白金台駅から徒歩10分と、おしゃれな場所にあるので、生徒さんもおしゃれな方が多そうですね。

芸能人の方の出身校としても知られていて、THE ALFEEの高見沢俊彦さんや桜井賢さんも卒業生ですね。超有名な作家であり、詩人の島崎藤村さんも卒業生です。超都会なのに、緑もたくさんあり、とても恵まれた環境で、上口耕平さんは学生生活を送られたようですね。しかも学生時代は、クラスメイト達で結成したダンスチーム「DEVAKINGS」で、たくさんのダンスイベントに出演していたようです。ちなみに上口耕平さんは6歳からダンスを始めて、高校時代は、数々のダンスコンテストで入賞していました。

上口耕平の出身大学の学部の偏差値は?

上口耕平さんの出身大学は、学習院大学」です。学部は、文学部日本語日本文学科を卒業されています。偏差値は、57.5です。学習院大学は、東京都豊島区目白にあり、JR山手線の目白駅から徒歩30秒に位置する、絶好のロケーションにあります。そして、皇室の方が通われることでも知られている大学です。都会のど真ん中でありながら、恵まれたキャンパス。卒業生も多方面で活躍されています。この大学で、日本文学を学ばれていたんですね。

まとめ

上口耕平さんは今回、元宝塚星組トップ娘役の妃海風さんとご結婚されたことにより、注目を集めています。6歳からダンスをはじめて、高校時代はたくさんのコンテストで入賞を果たしたことで、俳優の道に進まれたんですね。そして、ミュージカルの共演をきっかけに、元タカラジェンヌとご結婚。美男美女カップルで、この先の活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました