旅サラダハワイリポーターのカヤルイスって?年齢や趣味や経歴を調査!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

旅サラダのハワイの現地リポーターとして登場した、カヤ・ルイスさん。現地ハワイ・オアフ島の現在の様子を紹介してくれました。とても初々しく、愛らしい話し方で、笑顔がとてもステキでしたね。サメと泳ぐのを怖がった様子もとても可愛くて、小麦色の肌がとても健康的で、ハワイの海がよく似合っていました。そんなカヤ・ルイスさんの年齢や趣味、経歴を調査しました。

追加:2022年11月の旅サラダで再びカヤ・ルイスさんが登場しました。今回はビックアイランド、ハワイ島です。ハワイ島をバギーで走り抜けてすごく楽しそうでしたね。

ハワイ島のステキな旅は楽天トラベルで探せます。⇒ハワイ島ホテル

スポンサーリンク

カヤ・ルイスの年齢は?

カヤ・ルイスさんのInstagramでは2018年1月に成人式の写真がアップされていたので、現在は2023年時点で26歳と思われます。着物の写真だったので、おそらく日本の成人式に参加したんですね。

カヤ・ルイスは日本人?

カヤ・ルイスさんは、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれました。日本育ちですが、現在はハワイ在住です。Instagramに、兵庫県赤穂市の赤穂大石神社の写真がありましたので、兵庫県に住んでいたようですね。カヤさんが関西弁お話するところも聞いてみたいですね。

カヤ・ルイスは今は何をしているの?

カヤ・ルイスさんは、高校卒業後に、1人でハワイへ移住し、現地のモデルをしています。また、ハワイ州でマッサージライセンスを取得して、友だちからは、健康オタクと言われる生活をしています。ハワイへ移住した理由は、「新しい世界で色々な事に挑戦したい」と思っていたため移住しています。そして、将来「人々の心と体の健康をサポートしたい」と考えいてるようです。ハワイは、ヘルシーな食べ物も多いですし、自然にも恵まれて、健康的な生活を送るには最適ですね。健康オタクのカヤさんに、健康のサポートをしてもらえたら元気に過ごせそうですよね。

カヤ・ルイスの趣味は?

カヤ・ルイスさんの趣味は、ハワイに移住されるだけあって「サーフィン」です。ほかに、「ゴルフ」や「テニス」、ほかにも「筋トレ」もお好きだそうです。どんな筋トレをするんでしょうか?気になりますね。健康的な魅力は、趣味からもあらわれていますね。旅サラダでは、乗馬もされていたので、乗馬も好きかもしれないですね。

カヤ・ルイスのSNSは?

カヤ・ルイスさんのSNSです。ハワイのステキな景色と、カヤ・ルイスさんの笑顔がとてもまぶしいです。毎日チェックしたいですね。

まとめ

カヤ・ルイスさんは、旅サラダの現地リポーターとして、登場しましたが、ステキな笑顔で、魅力的なモデルさんですね。多趣味で、しかも単身ハワイへ移住という行動力もあり、ますます目が離せないですね。これからの活躍がとても楽しみです。

※カヤ・ルイスさんの詳しい情報が分かり次第、追記していきます。

ハワイ島といえば、『ビックアイランドキャンディーズ』のクッキーですよね。このクッキーは本当に美味しいです。ハワイに行くと必ずたくさん買って帰ります。旅サラダでハワイ島特集していると食べたくなりました。Amazonで買えますよ。⇒ビッグアイランドキャンディーズ

【ハワイアンホースト公式店】スヌーピートートバッグセット(チョコ&クッキー)|ハワイ お土産

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました