広瀬すずの最近はじめたトレーニング方法は何?どんな方法か調査!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近、広瀬すずさんが以前にも増して、きれいになったと思いませんか?

昔から大活躍している女優さんですが、今までは若いイメージがありましたが、最近はすっかり大人っぽく、艶やかな女優さんになりましたよね。

そんな広瀬すずさんが最近はじめたトレーニング方法を調査しました。

スポンサーリンク

広瀬すずさんが最近はじめたトレーニングは?

広瀬すずさんは、数年前から「キックボクシング」のトレーニングをしています。撮影がある日でも時間を見つけてはトレーニングに行くことをルーティンとしているそうです。

最近、今まで使ってこなかった筋肉に細かくアプローチするトレーニングをはじめたということなので、キックボクシングの可能性は低くなります。

ほかにも、ピラティスもやっているそうですが、これも最近はじめたわけではないので、候補から外れそうです。

この、最近はじめたトレーニングはかなりきついらしく、有酸素運動(ウォーキング・ジョギングなど)では汗をかかなかった広瀬さんが、このトレーニングをするとたった5分で汗だくになるそう。

しっかり寝て、湯船で温まる。そうすることで身体がどんどん変わっていくなんて、とても気になりますね。

合気道や少林寺拳法・イスラエルの近接格闘術は?

広瀬すずさんは、合気道や少林寺拳法、イスラエルの近接格闘術にも興味を持たれているため、どんなトレーニングか調査しました。

  • 合気道…相手の体力を利用して、最小減の力で相手を組み伏せる格闘技。合気道は他人と優劣を競うことをしないため、試合や競技を行わない。
  • 少林寺拳法…仁王尊のような「金剛の肉体」と達磨の「不撓不屈の精神」を目指した修行法。筋トレのようなことはせず、技の練習の中で必要な筋力はついてくるため筋肉増強のためのトレーニングなどはあまり必要ないといわれてる。
  • イスラエルの近接格闘術…クラブマガと呼ばれているイスラエル軍や米国政府機関で正式に採用されている戦闘術。人間が本能的にもっている条件反射を動きに取り入れて、いざという時、身体が自然に護身の動きとして反応するというのが特徴。

まとめ

広瀬すずさんが最近はじめたトレーニングは、イスラエルの近接格闘術(クラブマガ)が一番当てはまりそうですね。護身術にもなるようなので、広瀬すずさんのような美しい女性には必要ですよね。

ますます輝いている広瀬すずさんの、今後の活躍と、トレーニングによってどんどんスタイルよく、ひきしまった身体になっていくのが楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました