ダイソーのハロウィングッズ2022最新情報は?写真付きで紹介!

イベント
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

東京ディズニーランドでもハロウィンイベントが開始しましたね。
先日、近所のダイソーに行ったら、ハロウィングッズがたくさんありました。
娘が小さい頃は、マンションのハロウィンイベントに参加していたので、玄関をハロウィングッズで装飾したり、家の中もハロウィンの置物を置いたり、仮装したりと、楽しんでいました。
ハロウィンのグッズは、なんとなく怪しい雰囲気でありつつ、コミカルな感じがして大好きです。そんなハロウィングッズがたくさんあるダイソーの商品について写真付きでご紹介します。

スポンサーリンク

ダイソーのハロウィンの飾りつけグッズは?

ハロウィンと言えば、何と言ってもかぼちゃのおばけ(ジャック・オー・ランタン)ですよね。ほかにも、クモやコウモリ、お化けなどハロウィンにちなんだグッズがたくさん。
ご自宅のテイストや、イベントにあわせて選びたいですね。

こちらのかぼちゃのおばけは、ハロウィンの季節になると玄関の前に置いていました。今は玄関ではなくリビングのテレビの横に置いていますが、これ1つでハロウィン気分を味わえますよね。
ダイソーに夕方に行ったら、結構売れていましたよ。

こちらの右側のグッズは、窓や玄関のドアに貼り付けていました。これも手軽にハロウィン気分を味わえるので、ハロウィンの季節にはマストアイテムです。左側はパーティーグッズですね。

ハロウィン気分を味わえるグッズがたくさん。

ダイソーハロウィンパーティーグッズは?

今年は、ハロウィンパーティーが久しぶりにできそですよね。そんな時は、ハロウィン気分を味わえる、パーティーグッズがあると絶対盛り上がります。お子さんも喜ぶこと間違いなしです。

ダイソーハロウィンの仮装グッズは?

私は子どもが小さい頃、もちろん本格的な仮装用のドレス(不思議の国のアリス)を準備しましたが、習い事のハロウィンイベントの時などはお手軽にダイソーのマントやカチューシャなどでハロウィン気分になっていました。1つ持っているととても役に立ちますよ。結構サマになります。

帽子も良い感じですよね!

まとめ

年に1回のハロウィン。お手軽にダイソーでハロウィングッズを用意して、楽しむことができるので嬉しいですね。
毎年ハロウィン間近になると、欲しいなと思っていたグッズが売り切れていたりするので、まだたくさん種類があるうちにゲットしておくことをおススメします。

楽しいハロウィンをお過ごしください。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました