旅サラダで森泉がしていたマスクがかわいい!どこで買えるか調査!

生活
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

森泉ちゃんが、愛犬と一緒に神奈川県の三浦半島を旅しました。そのときにしていたマスクがとってもおしゃれで、欲しくなってしまったのでどこで買えるか調査しました。

スポンサーリンク

森泉がしていたマスクの特徴は?

森泉ちゃんがしていたマスクは、色がほんのりうすいピンクで、耳にかけるひもが赤でした。横向きになったときにひもの色が違っていて、マスク部分とひもの色がツートンカラーでとてもステキでした。しかも森泉ちゃんがしていると、とくにおしゃれに思えますよね。

森泉のマスクはどこで買えるの?

特徴を調べていたところ、楽天市場の「コラボーン」というショップで買えることが分かりました。森泉ちゃんがしているマスクの色は、ラベンダーグレー(マスク部分)×ワインレッド(ひも部分)のようです。ほかにも、Amazonでも購入できますよ。⇒ヴィクトリアンマスク

全4色のラインナップです。どれもステキですが、私は森泉ちゃんと同じラベンダーグレー×ワインレッドを選びました。

Amazon⇒ヴィクトリアンマスク

Qoo10⇒ヴィクトリアンマスク



 

※画像は楽天サイトより引用

Amazon⇒ヴィクトリアンマスク

Qoo10⇒ヴィクトリアンマスク

公式サイト⇒https://victorianmask.com/

しかもこちらの公式サイトでは、自分に似合うマスクカラーを見つけられる『パーソナルカラー診断』が80秒でできます。楽天市場の「コラボーン」で購入した後に、こちらの診断を見つけたのですが、事前に自分に似合うマスクカラーを調べると、マスクの色を選びやすいかもしれないです。私は今回購入したラベンダーグレーではない色が似あうとの診断結果でしたが、届いたら気にせず?したいと思います。

まとめ

森泉ちゃん、いつも元気でかわいいですよね。とてもステキな笑顔に今回していたマスクがとてもよく似合っていて、思わず欲しくなってしまいました。とても人気のマスクのようなので、気になった方は急いで購入することをおススメします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました