ウソ婚の最終話の結婚式場のロケ地はどこ?アクセスや口コミ等を調査!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

菊池風磨主演のドラマ、『ウソ婚』がついに最終話となりました。長濱ねる(千堂八重役)さんがステキなウエディングドレス姿で結婚式をあげている結婚式場が森の中のチャペルや白い建物がとてもステキでしたね。こんなステキな結婚式場にぜひ行ってみたいですね。この結婚式場がどこで、アクセスや口コミ等を調査しました。

スポンサーリンク

最終話の結婚式場はどこ?

『ウソ婚』最終話で、長濱ねる(千堂八重役)さんが黒羽麻璃央(吉田健斗役)が結婚式をしていて、菊池風磨(夏目匠役)さんが伝えたいことを伝えに来た結婚式場です。

    • ヒルサイドクラブ迎賓館八王子

『ウソ婚』では絨毯が白ではなく赤でしたね。

※画像は公式サイトより引用

ヒルサイドクラブ迎賓館八王子のアクセスは?

『ウソ婚』最終話で、長濱ねる(千堂八重役)さんが黒羽麻璃央(吉田健斗役)と結婚式をしていて、菊池風磨(夏目匠役)さんが伝えたいことを伝えに来た結婚式場、ヒルサイドクラブ迎賓館八王子へのアクセスです。

  • ヒルサイドクラブ迎賓館八王子
  • 住所:〒192-0916 東京都八王子市みなみ野 1-7-8
  • TEL:042632-0701

JR横浜線八王子みなみ野駅西口より徒歩3分(八王子みなみ野駅すぐ)
JR八王子駅より車で10分
駐車場:70台(無料)

ヒルサイドクラブ迎賓館八王子の口コミは?

『ウソ婚』最終話で、長濱ねる(千堂八重役)さんが黒羽麻璃央(吉田健斗役)と結婚式をしていて、菊池風磨(夏目匠役)さんが伝えたいことを伝えに来た結婚式場、ヒルサイドクラブ迎賓館八王子への口コミです。

ホント、『ウソ婚』の最終話で結婚式を挙げていたチャペルもかわいかったですね。幸せな気分になりました。

まとめ

『ウソ婚』最終話で、長濱ねる(千堂八重役)さんが黒羽麻璃央(吉田健斗役)と結婚式をしていて、菊池風磨(夏目匠役)さんが伝えたいことを伝えに来た結婚式場は東京都八王子市にある、『ヒルサイドクラブ迎賓館八王子』です。最寄り駅からの駅からも3分とアクセスもよく、とてもかわいいチャペルで口コミでも人気です。八重とたっくんのように、ステキな結婚式を挙げられそうですね。

✅匠が作ったグランピングリゾートについてはこちらから→リンク

created by Rinker
¥19,355 (2024/05/20 05:36:57時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました