宇多田ヒカルが大絶賛していたお弁当は?発酵惑星について調査!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

2023年7月31日(月)放送のCDTVで宇多田ヒカルさんが約1年ぶりに登場しました。その時に、宇多田ヒカルさんがお気に入りのお弁当として紹介されていた『発酵惑星』お弁当。どんなお弁当かとても気になったので調査しました。

created by Rinker
¥5,093 (2024/05/20 02:11:07時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク

発酵惑星とは?

CDTVで宇多田ヒカルさんがお気に入りのお弁当として紹介されていた『発酵惑星』のお弁当は、東京の三軒茶屋のお弁当となります。ランチは、NomadicLIfeでいただくことができます。

発酵惑星のお弁当は、東京都杉並区出身のミヤザキアサコさんが作っている発酵ごはんのお弁当です。宇多田ヒカルさんが大絶賛しているので是非食べてみたいですね。

発酵惑星のランチはどこで食べられるの?

CDTVで宇多田ヒカルさんがお気に入りのお弁当として紹介されていた『発酵惑星』のランチがお店でいただけます。テイクアウトもしているので、是非食べてみたいですね。確実に食べるためには事前にお店にお問い合わせをするのが良いみたいです。

  • 店名:Nomadic Life
  • 住所:154-0004 東京都世田谷区太子堂4-17-10 世田谷キリスト教会下
  • TEL/FAX :03-6805-4451
  • E-MAIL:nomadiclife@galaxy.ocn.ne.jp

発酵惑星のランチが食べられるNomadic Lifeのアクセスは?

CDTVで宇多田ヒカルさんがお気に入りのお弁当として紹介されていた『発酵惑星』のランチが食べられるNomadic Lifeのアクセスです。
最寄り駅は、三軒茶屋です。2,3分で到着します。

発酵惑星のランチが食べられるNomadic Lifeとは?

CDTVで宇多田ヒカルさんがお気に入りのお弁当として紹介されていた『発酵惑星』のランチを食べられるNomadic Lifeは東京三軒茶屋の雑貨屋さんでいただけます。輸入雑貨を取り扱っているお店でいただけます。

発酵惑星のランチが食べられるNomadic LifeのSNSは?

CDTVで宇多田ヒカルさんがお気に入りのお弁当として紹介されていた『発酵惑星』のランチを食べられるNomadic LifeのSNSです。行くときには必ずチェックしたいですね。

まとめ

CDTVで宇多田ヒカルさんがお気に入りのお弁当として紹介されていた『発酵惑星』のお弁当が、Nomadic Lifeという輸入雑貨屋さんでランチでいただくことができます。事前に営業日を確認して、ぜひ、宇多田ヒカルさんが大絶賛しているお弁当を食べたいですね。

created by Rinker
¥5,783 (2024/05/20 02:11:07時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました