超絶限界で菊池風磨がブルーインパルスに?2023年飛行予定を調査!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

2023年6月7日(水)フジテレビで放映の『超絶限界』の司会の、Sexy Zoneの菊池風磨さんがブルーインパルスに搭乗しました。しかも40分間ノンストップで14種類のアクロバット飛行にチャレンジと、まさに超絶限界ですね。
ブルーインパルスは同乗するためだけにも免許が必要です。菊池風磨さんは、免許を失くしたフリをしたいくらい過酷な飛行だったようです。そんな過酷な飛行ですが、観ている私たちはその一糸乱れぬ演技に魅了されて感動します。ぜひ、実際に見てみたいですよね。そこでブルーインパルスが今年はいつどこで見れるのかや、菊池風磨さんがいつ乗ったのか等を調査しました。

✅ブルーインパルスが飛行する理由についてはこちらから→リンク

created by Rinker
¥5,280 (2024/05/19 15:16:58時点 楽天市場調べ-詳細)

スポンサーリンク

菊池風磨はどこでブルーインパルスに乗ったの?

Sexy Zoneの菊池風磨さんがブルーインパルスに乗ったのは、宮城県の松島基地です。ブルーインパルスの本拠地になります。

✅松島基地航空祭でのブルーインパルスの飛行も予定されています→リンク

  • 場所:航空自衛隊松島基地
  • 住所:〒981-0503 宮城県東松島市矢本板取85
  • アクセス:JR仙石線 矢本駅より徒歩30分

菊池風磨がブルーインパルスに乗ったのはいつ?

2023年2月6日には、このようなツィートがされていました。4か月後に放映ですね。

2023年のブルーインパルスの飛行予定は?

2023年のブルーインパルスの飛行は、ここ数年の間で一番見る機会が多いです。既に、美保基地や北海道エスコンフィールドのオープニングイベントなどで展示飛行しています。現時点で予定されていなくても、各基地の航空祭で飛行することが予想されますので、今後の飛行スケジュールは要チェックです。

✅ブルーインパルスの年間飛行予定はこちら→リンク

まとめ

2023年6月7日(水)フジテレビで放映の『超絶限界』の司会の、Sexy Zoneの菊池風磨さんがブルーインパルスに搭乗しているのを見て、ぜひ実際に見てみたくなりましたよね。今年のブルーインパルス年間飛行予定を確認して、ぜひ旅行もかねて見に行きたいですね。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました