映画【変な家】上映期間はいつまでやってる?どこで見れるかをご紹介!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

映画『変な家』は、2024年3月15日から公開した、間宮祥太朗さんと佐藤二朗さんのW主演で、ヒロイン役として川栄李奈さんも出演しているミステリー映画です。

大ヒット上映中ですが、謎が多い映画なので気になるポイントがたくさんある映画ですよね。この映画『変な家』がいつまで上映されるか気になりますよね。

この記事では、映画『変な家』がいつまで上映されるかについてご紹介します。

スポンサーリンク

映画『変な家』の上映期間は?

映画『変な家』の上映期間について予測します。

通常、映画が公開から約3週間から2ヶ月程度が一般的な上映期間の範囲とされています。既に『変な家』は1か月経ってますが、実際の上映期間は映画の話題性や興行収入などによって変動していきます。

2024年4月15日現在で、『変な家』は、主な映画館で、1日1回の上映時間となっています。

そのため、映画『変な家』は5月上旬までの上映がされると予測しました。

上映期間:2024年5月9日(木)まで(予想)

上映期間がロングランになるケースは?

映画『変な家』が何かの理由で、興行成績がよくなった場合は、上映期間が延長されることも考えられます。

特にヒット作品の場合、3ヶ月から半年に及ぶ長期間上映されることもあります。そのため、映画『変な家』が何かの話題により、観客数が爆発的に増えた場合などは、上映期間がさらに延長される可能性もあります。

 

映画『変な家』の興行成績は?

映画『変な家』の興行成績についてご紹介します。

映画『変な家』が公開されてから24日間の累計では、動員が277万8000人、興行収入が34億5900万円を突破しています。

そして、公開から1か月経って、累計成績は動員308万人、興収38億円を突破しています。

映画『変な家』の上映映画館は?

映画『変な家』の全国の上映映画館についてご紹介します。

上映時間や上映している映画館も少なくなりつつありますが、まだまだ観れますので、終わる前にぜひ大きなスクリーンで見ておきたいですね。

✅映画『変な家』の上映映画館:リンク

映画の上映期間を気にするポイントは?

映画『変な家』は、現在はまだ、全国の映画館で上映していますが、映画の上映期間が終了に近づくと、上映回数が減少したり他の劇場での上映が終了したりすることがあります。

映画『変な家』は上映回数が既に1日1回と回数が減っているので、もうすぐ上映が終わってしまうかもしれないといサインです。

このように、上映時間の回数に変化があった場合は、映画を見逃さないように早めの鑑賞をおすすめします。

なお、映画館での上映がいつ終わるかについては、映画館や公式サイトで確認することが大切です。

映画『変な家』の上映終了がいつなのか調べる方法は?

映画『変な家』の上映がいつ終わりそうなのかについて、確認する方法についてご紹介します。

事前に、映画『変な家』のホームページや公式SNSなどでチェックすると良いですよ。→リンク

  • 『変な家』が上映されている映画館のホームページや上映スケジュールを確認する
  • 『変な家』が上映されている映画館に電話やメールで問い合わせる
  • 『変な家』の公式サイトやSNSをチェックする
  • 映画情報サイトやレビューサイトを検索する

また、上映を見逃した場合は、映画『変な家』のDVDやBlu-rayなどの発売や動画配信、地上波での放送を待つことになりますが、いつになるのかは作品によって異なるので、見逃さないようにしたいですね。

まとめ

映画『変な家』は上映されて1か月経ちましたが、いつまで映画が上映されているのかについて予想しました。

興行収入もとても良いので、2024年5月の上旬までは上映していると予想します。

まだ映画を観ていない方は、早めの映画鑑賞をおススメします。

created by Rinker
¥1,400 (2024/05/19 21:31:13時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました