【君が心をくれたから】赤い傘のブランドは?買えるお店や口コミをご紹介!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

2024年1月8日から始まった月9ドラマ「君が心をくれたから」は、永野芽郁さんと山田裕貴さんが主演のファンタジーラブストーリです。

雨の日に、主人公の逢原雨(永野芽郁)が朝野太陽(山田裕貴)が高校時代に母の形見の赤い傘に2人で入ったシーンはこのドラマの大切なシーンでしたよね。この赤い傘は、どこのブランドなのでか?そしてどんな特徴があるのでしょうか?そして、どこのお店買えるのでしょうか?

月9ドラマ「君が心をくれたから」で登場した赤い傘のブランドをご紹介します。また、その傘を販売しているお店や、実際に使っている人の口コミもご紹介します。

スポンサーリンク

赤い傘のブランドは?

月9ドラマ「君が心をくれたから」で雨の日に主人公の2人、逢原雨(永野芽郁)が朝野太陽(山田裕貴)が入っていた赤い傘のブランドについてご紹介します。

持ちてであるハンドルは竹を使っているので、とてもおしゃれですよね。

赤い傘は、やっぱりステキですよね。同じ傘、ぜひ持ちたいですね。

WAKAO(ワカオ) 折りたたみ傘の特徴は?

月9ドラマ君が心をくれたから」で雨の日に主人公の2人、逢原雨(永野芽郁)が朝野太陽(山田裕貴)が入っていた赤い傘、WAKAOの折りたたみ傘の特徴です。

雨の日には、傘が必需品ですよね。でも、傘ってかさばるし、持ち運びに不便だと感じることはありませんか?そんなときに便利なのが、折りたたみ傘です。折りたたみ傘は、コンパクトになるので、バッグに入れて持ち歩くことができます。また、デザインも豊富にあるので、自分の好みやファッションに合わせて選ぶことができます。

折りたたみ傘の中でも、特に人気の高いWAKAOの傘について、その特徴や口コミをご紹介します。WAKAOは、日本の傘メーカーで、高品質でおしゃれな傘を多数販売しています。WAKAOの折りたたみ傘は、以下のような特徴があります。

軽量で丈夫

WAKAOの折りたたみ傘は、アルミニウムやカーボンなどの軽量素材で作られているので、重さは約200gと非常に軽いです。また、風に強い構造になっているので、傘がひっくり返る心配もありません。

豊富なカラーバリエーション

WAKAOの折りたたみ傘は、色が、黒やネイビーなどの落ち着いたものから、赤やピンクやイエローなどの明るいものまで、幅広く選べます。

WAKAOの折りたたみ傘は、Amazonや楽天などのネットショップや、東急ハンズやロフトなどの実店舗で購入できます。

WAKAO(ワカオ) 折りたたみ傘の口コミは?

月9ドラマ「君が心をくれたから」で雨の日に主人公の2人、逢原雨(永野芽郁)が朝野太陽(山田裕貴)が入っていた赤い傘、WAKAOの折りたたみ傘の口コミです。

  • 「軽くて持ちやすいし、開閉もスムーズで使いやすいです。デザインもかわいくて気に入っています。」
  • 「折りたたみ傘は、広げると小さいものが多いですが、こちらの傘は、折りたたみ傘なのに大きいのが嬉しいです。」
  •  「風に強くて丈夫なので、安心して使えます。色も豊富で、気分に合わせて変えられるのが楽しいです。」
  • 「誕生日のプレゼントにぴったりで、とても喜ばれました。」
  • 「傘と同色のタッセルがステキでした。」

WAKAOの折りたたみ傘は、軽くて丈夫でおしゃれな傘です。プレゼントにも喜ばれるのが嬉しいですね。

WAKAO(ワカオ) 折りたたみ傘の買えるお店は?

君が心をくれたから」で雨の日に主人公の2人、逢原雨(永野芽郁)が朝野太陽(山田裕貴)が入っていた赤い傘、WAKAOの折りたたみ傘は、楽天市場などで買えます

\太陽(山田裕貴)が持っていた母の形見の赤い傘はこちらで買えます/

まとめ

君が心をくれたから」で雨の日に主人公の2人、逢原雨(永野芽郁)が朝野太陽(山田裕貴)が入っていた赤い傘、WAKAOの折りたたみ傘について、ご紹介しました。

雨の日は、赤い傘で、気分を盛り上げたいですね。しかも永野芽郁さんと山田裕貴さんと同じ傘だと嬉しいですよね。

今後のドラマの展開もとても楽しみですね。

\太陽(山田裕貴)が持っていた母の形見の赤い傘はこちらで買えます/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました