あなたがしてくれなくても第6話の焼肉屋はどこ?お店や場所を調査!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

2023年春の毎週木曜日、夜10時からのフジテレビのドラマ『あなたがしてくれなくても』。主演の吉野みち(奈緒)と夫の陽一(永山瑛太)夫婦と、みちの上司である新名誠(岩田剛典)と妻の楓(田中みな実)のとてもリアルな悩みで共感できないようで、できたり、できるようで、できなかったりと、毎週ドキドキ、モヤモヤしながら観ています。
第6話は、陽一(永山瑛太)の勤めるカフェのオーナーとバイトの結衣花(さとうほなみ)とみち(奈緒)と、焼き肉屋へ。
この焼き肉屋が修羅場なのですが、とても美味しいそうだったので、お店の場所等を調査しました。

スポンサーリンク

『あなたがしてくれなくても』第6話の焼き肉屋は?

『あなたがしてくれなくても』第6話の焼き肉屋さんです。
なんとも微妙なメンバーで行った焼肉屋さんです。

  • いくどん 淵野辺店
    アクセス:住所:神奈川県相模原市中央区淵野辺3丁目19-10

神奈川県の淵野辺店まで行かなくても、支店がたくさんあります。お近くの『いくどん』で、ぜひ焼肉堪能したいですね。

いくどん店舗一覧 [食べログ]
いくどん店舗一覧では全国にあるいくどんの店舗を探すことができます。気になる地域のいくどんが簡単に見つかります!

『あなたがしてくれなくても』第6話の焼き肉屋のメニューは?

『あなたがしてくれなくても』第6話の焼き肉屋さん、いくどん 淵野辺店のメニューです。ホルモンがとても美味しそうです。

いくどん淵野辺店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
【ネット予約可】いくどん淵野辺店(居酒屋/&#2164...

『あなたがしてくれなくても』第6話の焼き肉屋の口コミは?

『あなたがしてくれなくても』第6話の焼き肉屋さんの口コミです。ランチがお得みたいですね。

まとめ

『あなたがしてくれなくても』の第6話で登場した焼肉屋さん、本当美味しそうでしたね。これが修羅場でなければ美味しく食べられたのにと思うと切ないですね。

✅第7話の温泉のお土産のラスクについてはこちら→リンク

第7話の田中みな実のエプロンのようなベストの記事はこちら→リンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました