ぎぼむす【ベーカリー麦田特製つぶあんぱん】いつまで販売?カロリーや口コミ等を調査!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

「義母と娘のブルースファイナル」が2024年1月2日に放映されましたね。佐藤健さん演じる麦田がみゆきの結婚式で、麦田特製あんパンの木のあんぱんが登場しました。たくさん、あんぱんがつるされていましたね。このあんぱんが、実際に販売されることになりました。

ただし、このあんぱんは限定商品です。販売期間はいつまでなのか、カロリーや値段はどれくらいなのか気になりますよね?この記事では、「義母と娘のブルースファイナル」(ぎぼむす)【麦田のあんぱん】の販売期間やカロリーについてく調査しました。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ベーカリー麦田特製つぶあんぱんはどこで買えるの?

ベーカリー麦田の特製つぶあんぱんが買えるのは、全国のセブンイレブンで購入することができます。

購入できるお店:全国のセブンイレブン(店舗や地域により取り扱いがない場合あり)

ベーカリー麦田の特製つぶあんぱんの値段とカロリーは?

ベーカリー麦田の特製つぶあんパンの値段とカロリーについてご紹介します。

  • 値段:168円(税込み181.44円)
  • 特徴:国産小麦と、十勝産小豆を使用
  • カロリー:262キロカロリー

ベーカリー麦田の特製つぶあんぱんの販売期間はいつまで?

ベーカリー麦田の特製つぶあんぱんは、2024年1月3日から販売ですが、期間限定商品ではありますが、およそ1か月前後の販売と予想されます。販売

  • 販売期間:2024年2月上旬

ベーカリー麦田の特製つぶあんぱんの口コミは?

ベーカリー麦田の特製つぶあんぱんの口コミです。2023年1月3日発売で、さっそく食べている方がたくさんいらっしゃいました。早めに食べたいですね、

ホント、テンションあがりますね。

まとめ

2024年1月2日に放映された「義母と娘のブルースファイナル」のみゆきと大樹の結婚式で登場した、「ベーカリー麦田特製つぶあんぱん」が四つ葉のクローバーの焼き印入りで、全国のセブンイレブンで販売されました。ぜひ、ドラマの感動を思い出しながら、あんぱんを食べたいですね。

created by Rinker
¥14,630 (2024/06/21 04:34:37時点 楽天市場調べ-詳細)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました