CDTVライブライブで髙橋海人のマフラーのブランドはどこ?買えるお店等ご紹介!

エンタメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

King & Princeの髙橋海人さん、歌やダンスだけでなく、俳優としても活躍しています。彼のファッションセンスも高く、ファンの間では「かいちゃんのコーデ」が話題になることも多いです。

そんな髙橋海人さんが、2023年12月18日に放送されたCDTVライブライブで着用していたマフラーが、とてもおしゃれでかわいいと注目されています。髙橋海人さんは「I promise」「なにもの」のクリスマスメドレーで永瀬廉さんと二人で歌いましたが、その時に身につけていたマフラーは、どこのブランドなのでしょうか?買えるお店はあるのでしょうか?髙橋海人さんがCDTVライブライブでしていたマフラーのブランドと買えるお店についてご紹介します。

created by Rinker
¥1,406 (2024/02/22 19:49:19時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク

髙橋海人がCDTVライブライブでしていたマフラーは?

髙橋海人さんがCDTVライブライブでしていたマフラーのブランドについてご紹介します。

  • ブランド:antiqua
  • 値段:2,970円

水色と茶色とベージュのグラデーションがとてもかわいくて、冬のおしゃれな小物として取り入れたらステキですよね。

髙橋海人がCDTVライブライブでしていたマフラーを買えるお店は?

髙橋海人さんがCDTVライブライブでしていたマフラーが買えるお店です。

楽天市場でも買えるようになりました。

マフラー レディース ストール 配色 グラデーション フリンジ・12月14日10時〜再販。メール便不可

※画像は公式サイトより引用

楽天市場では、高橋海人さんがしていたマフラーのブランドantiqua」で、とてもステキなマフラーが売っています。こちらも高橋海人さんがしていたマフラーに雰囲気がとても似ていてとてもおススメです。

antiqua(アンティカ)のマフラーの特徴は?

antiquaのマフラーは、ハイセンスなデザインと暖かさが魅力のファッションアイテムです。antiquaは、ヴィンテージ感やアシンメトリーなデザインが特徴的です。マフラーは、冬のコーディネートに欠かせない小物で、antiquaのマフラーは、色や柄、素材など、さまざまな種類があります。以下に、antiquaのマフラーの特徴を紹介します。

 色

antiquaのマフラーは、モノトーンやベージュ、ブラウンなどの落ち着いた色が多く、どんな服にも合わせやすいです。また、赤や青、グリーンなどの差し色になる色もあり、コーディネートにアクセントをつけることができます。

 柄

antiquaのマフラーは、ペイズリー柄やチェック柄、ボーダー柄などの定番の柄があります。これらの柄は、シンプルな服に合わせると、おしゃれに見えます。また、ハート柄や星柄、動物柄などのかわいい柄もあり、女性らしさを演出できます。

素材

antiquaのマフラーは、アクリルやウール、カシミヤなどの暖かい素材が使われています。これらの素材は、肌触りがよく、寒い日にも快適に使えます。また、軽くてふんわりとした感触が特徴です。

antiquaのマフラーは、ハイセンスなデザインと暖かさが魅力のファッションアイテムです。そして大人かわいいデザインで、寒い日のお出かけに暖かいマフラーにくるまれて、なんだか嬉しい気分になりますよね。

まとめ

2023年12月18日に放送されたCDTVライブライブでKing & Princeの髙橋海人さんがしていたantiquaのマフラー、大人かわいいデザインで、とてもステキでしたよね。髙橋海人さんと同じマフラーでも、同じブランドの別のデザインでもぜひこの冬のお供に首元にかわいいマフラーを巻きたいですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
アラフィフママの日々の暮らし
タイトルとURLをコピーしました